2008年7月5日土曜日

i-MAGIC(サインハウス)

 i-MAGIC(サインハウス):¥17,800-

以前マジカルのGSG-DPブルーミラーを使っていたのですが、残念ながら既に生産終了。他に広い後方視野を得る方法は・・・と探していて数ヶ月前に雑誌で見つけました。

でも値段が・・・マジカルは7,140円でしたが、サインハウスのアイマジックは17,850円・・・
なかなか手を出せないでいましたが、貯まったポイントを併用して楽天で購入〜(w




早速取り付け前後で撮影〜 

評価の為にミラーを調節しなかったので、かなり自分が写り込んでいますが、実際はさらにミラーを外側に向けて設定。
これでノーマルミラーでは死角に入ってしまい、目視しないとわからない隣車線の車も映るようになります。

パッケージのキャッチコピー『まさに高画質。』
なにが高画質なのか全然意味がわかりませんが(ぉぃ
視野角も広がり、安全の確保(いろんな意味で)に役立ちそうです。

サインハウス:http://www.bolt.co.jp/

0 件のコメント:

Back To Top