カスタムの中でも定番の、フェンダーレス化。
CBR600RR(03-06)、CBR1000RR(04-07)のアクティブ フェンダーレスキットです。
素材はアルミで剛性もしっかりしており、重量もそれなりにありますが、一番無難なフェンダーレスキットだと思います。
リフレクターとウインカーを純正使用しているので、無難すぎて純正との違いが目立ちません(w
写真のようにナンバープレートが浮いてしまうので、補強の為にベースプレートを別途購入が必要です。
自分はEVOLUTION チタンナンバープレートを使用していますが、これも既に5年物。
で・・・今、アクティブのページを見ていたのですが、いつのまにかこの商品ってカタログ落ちしてるんですね・・・
現在は、LEDナンバー灯のついた16,800円の物になっているようです。
余裕ができたらドライカーボン製のLLS製フェンダーレス:¥31,500-に買い換えようと思っていますが・・・余裕なんてぜんぜんできません(苦笑
LLSのフェンダーレスキット、06年のモーターサイクルショウで実際に持ってみましたが・・・剛性感もある上にメチャクチャ軽いです。
いつか、カタログ落ちする前に買えるかな??
ACTIVE:http://www.acv.co.jp/
サインハウス(LLS):http://www.bolt.co.jp/
素材はアルミで剛性もしっかりしており、重量もそれなりにありますが、一番無難なフェンダーレスキットだと思います。
リフレクターとウインカーを純正使用しているので、無難すぎて純正との違いが目立ちません(w
写真のようにナンバープレートが浮いてしまうので、補強の為にベースプレートを別途購入が必要です。
自分はEVOLUTION チタンナンバープレートを使用していますが、これも既に5年物。
で・・・今、アクティブのページを見ていたのですが、いつのまにかこの商品ってカタログ落ちしてるんですね・・・
現在は、LEDナンバー灯のついた16,800円の物になっているようです。
余裕ができたらドライカーボン製のLLS製フェンダーレス:¥31,500-に買い換えようと思っていますが・・・余裕なんてぜんぜんできません(苦笑
LLSのフェンダーレスキット、06年のモーターサイクルショウで実際に持ってみましたが・・・剛性感もある上にメチャクチャ軽いです。
いつか、カタログ落ちする前に買えるかな??
ACTIVE:http://www.acv.co.jp/
サインハウス(LLS):http://www.bolt.co.jp/
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