2008年7月6日日曜日

ゼログラビティ(ダブルバブル)

ゼログラビティ(ダブルバブル・クリア):¥13,400-


CBR1000RR純正スクリーンでは高速巡航時に胸付近に走行風があたり、長時間走行するとかなり疲れます。
このダブルバブルタイプでは、肩の上付近まで走行風を押し上げてくれるのでかなり走行風の負担が減ります。


ラインナップはスモーク、ダークスモーク、クリアの3種類がありますが、やはり視界の事を考えてクリアにしました。
実はCBR600RRに乗っていた頃、何も考えずにダークスモークを使っていて、サーキットで前が見えなくてストレートで伏せきれなかった経験が・・・(苦笑


形もこのダブルバブルの他に、SRタイプ(純正と同じぐらいのサイズ?)、スポーツツーリング(ダブルバブルよりも大きい)があります。

Zero Gravity:http://www.zerogravity-racing.com/

0 件のコメント:

Back To Top