デイトナ LEDライセンスランプ:¥4,200-
POSH ウインカー変換カプラー(NO.091675):¥945-
Active | LLS & 純正ナンバー灯 | LLS & LEDライセンスランプ |
スタイル的にはActiveのフェンダーレスの方が良かったかも?
LLSは、サイレンサーがむき出しになるので、かなりMADになります。
変更することによって取り外された部品類とLLSフェンダーレスの重さを比較すると・・・
670g → 255g・・・415gの軽量化・・・
上記は、純正のリフレクター&ナンバー灯を使用した時の重さ比較なのですが・・・
純正使用では、ナンバーの角度調節が殆ど出来ません。
角度を付けようとすると、中央の写真のようにナンバー灯がサイレンサーと干渉してしまいます。
そこで、急遽LEDライセンスランプとリフレクターを追加購入しました。
LLSからもナンバー灯が出ていますが、サイズがそれほど小さく無さそうなので他を探していると、デイトナの物を発見。
このLEDライセンスランプですが、調べると・・・値段が違いますが、キジマやキタコからも出ている物と同じ?
リフレクターは純正と同じサイズの物を購入。
本来ナンバー灯のカプラーは白なのですが、サイズが一緒なのでウインカー用の変換カプラーも購入し組み付け。
リフレクターが役目を果たすかは微妙な所ですが・・・なんとか完成(苦笑
ちなみに・・・ライセンスランプの重さ比較は、量り忘れました。
SYGN HOUSE(サインハウス):http://www.bolt.co.jp/
DAYTONA(デイトナ):http://daytona-mc.jp/
POSH(ポッシュ):http://www.posh-showroom.com/
リフレクターは純正と同じサイズの物を購入。
本来ナンバー灯のカプラーは白なのですが、サイズが一緒なのでウインカー用の変換カプラーも購入し組み付け。
リフレクターが役目を果たすかは微妙な所ですが・・・なんとか完成(苦笑
ちなみに・・・ライセンスランプの重さ比較は、量り忘れました。
SYGN HOUSE(サインハウス):http://www.bolt.co.jp/
DAYTONA(デイトナ):http://daytona-mc.jp/
POSH(ポッシュ):http://www.posh-showroom.com/
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